初めての風俗ガイド

オルガスターで果てるデリヘル嬢

https://ex-deli.jp/kanto/tokyo/tokyo-station/
オルガスターって使ったことはあるでしょうか。僕は昔から女の子を大人のおもちゃで責めるのが好きなんですよね。そこで、オルガスターに辿り着きました。もともとは電マとかバイブとかローターとかを使っていたのですが、もうこれらのおもちゃはありきたりなんです。それなら、いっそのこと違ったものを使ってみたいと思うのは、当たり前のことですよね。そこで、僕が使ったものこそオルガスターだったんです。丸の内の高級デリヘル嬢を部屋に呼び、そこでその風俗嬢のアソコにオルガスターをぶち込みます。入れた感じ、風俗嬢がかなり感じているようでした。ローターとかバイブよりも気持ち良さそうにしていましたね。なお、オルガスターは有料オプションになるので、デリヘルとかで使う場合は、事前に予約が必要となります。その点は注意が必要です。ただ、相手の子を満足させたいという場合は、最高のアイテムだと思います。ぜひ使ってみてください。きっと満足できると思いますよ。

ホテルでローション風呂に挑戦

ホテルでローションを使うのって最高ですね。先日、デリヘル嬢をホテルに呼んで、ローションをたっぷりと使わせてもらいました。なんでそんなにローションを使ったのかというと、ローション風呂を体験したかったからです。本来のプレイでは、シャワーで適当にプレイされるのですが、ローション風呂の場合は一緒に入ってイチャイチャしてくれるんです。これは風俗でも相当刺激的なものだと思いますよ。僕の場合、デリヘル嬢にたっぷりとやってもらって、プレイも相当気持ち良かったです。これは最高なので、是非体験してみてください。ローションで女の子の身体と一体化するみたいな感覚になれるので、プレイも相当気持ち良いと思います。なお、僕が使っている子の場合は、テクニックも相当良いので、デリヘルも最強に楽しめます。風俗を使いたいなら、普段できないプレイをしてみるのが良いのではないでしょうか。僕は少なくとも、色々なプレイに挑戦しています。
ノースリーブ女性

アナルでイけるのかAFで検証

アナルでイけるのかなって正直思いますよね。やっぱり先入観とかがあるから、アナルに入れるだけでイけるのかどうか不安があります。そこで、先日は風俗でAFをプレイしてみました。家に来てくれたデリヘル嬢のアナルにドッキュンしてみたんです。入れた感じは、ちょっと締りが強い感じで、入り口付近が一番窮屈です。でも、入ってみると意外とぬるぬるしていて、結構簡単に入るようになります。でも、本物の女の子のアソコに比べて、ちょっと感覚としては違いますね。そもそもアナルだと「アナルに入れているんだ」って思い込んでしまうので、冷静になるととんでもないことをしているかのように思えてきます。それが自分を冷静にしてしまったら、それこそ終わりです。デリヘル嬢が一生懸命プレイしてくれるのは良いですが、どのように遊ぶかについてはしっかり考えた方が良いと思います。まぁ、風俗を使っている身としては、一度は体験しておくべきだと思いますけどね。